2010-01-01から1年間の記事一覧

フェリ コネクション

冬のセールでいろいろ買ってみました〜 ぬくぬくのび〜る 懐かしカワイイ腹巻きパンツ(ピンク) 初シロップ。シロップのカタログを眺めるのが好きなのです。アウターじゃないけどMサイズを買ってみました。 ぴったりフィットします。あったかくていい感じ。…

フェリ2011/1分コレクション

年末のうちに届くかなあと思っていたけれど、クリスマス前に届きました。よかった。 上向きバストで気持ちもアップ!胸を横に流さないノンワイヤーブラ&ショーツの会 デザインは「2」水色でした。なぜか数日前に水色が届く夢を見たので正夢になりました。ち…

フェリ2010/12分コレクション

今度は下着。ノンワイヤーブラジプシーです。 あ、ニット・カットソーに強い! ほっそり着やせ力アップのノンワイヤーブラ&ショーツの会 デザイン「3」紺が届きました。好きな色です。 形はワイヤーつきよりちょっと不自然になります。カップの下側が少しぷ…

フェリ コネクション

届きました初コネクション。いつ届くかはわからないのね。 nanoca.眠りの森のふわふわおうち着(ピンク) サイズはM。 i:na365のカタログにあったものの去年のデザイン?安くなってみたから買ってみた。 肌触りはすごくいい。腹巻き付きのズボンはぴったりす…

フェリ2010/11分コレクション

今まで通販で服を買ったことはなかったんですが、買っちゃいました。初のフェリシモ服です。 ロングもショートも丈感自在柄を楽しむビッグカットソーの会 サイズはM。 デザインは「2」でした。黒ベースでグリーン・ピンク・赤・黄・白の細いラインが入ってま…

フェリ2010/10分コレクション

フェリシモ来ました。だんだん増えてきた・・・。 ちっちゃな汚れと相性バツグン! ハンディー洗濯板 コスコの会 デザイン「1」ピンクでした。 リクエストで作った商品なだけあって他の雑貨屋にはまだ売ってませんね。 手に持てる大きさとほどよいシリコンの…

フェリ2010/9分コレクション その2

フェリシモ別送分、来ました!フェリの都合で遅れる時は送料免除です。当然だけどよかった。 ネックレスモチーフをちりばめた いつでも一緒で気持ちもぴったりゴムベルトの会 デザイン「2」宝石と音符がちりばめられた柄でした。 初ゴムベルトです。シンプル…

フェリ2010/9分コレクション その1

フェリシモ2回目! nanoca. 汚れが目立たない! 布おりものシート2枚組(水玉)の会 デザイン「42」。緑系でした。 この生地はやわらかいです。洗ってもそんなに硬くならないような。 生理日前に使える色ですね。もう少し買えば使いまわせる気がします。 …

フェリ2010/8分コレクション

初フェリシモです。 キャンペーン中で送料無料でした。 nanoca. メッシュで軽肌心地布おりものシート2枚組の会 デザイン「6」って書いてあります。白地に濃いピンク系の花柄。 これで布ナプデビュー。といってもおりものシートだから汚れはそんなに目立たな…