フェリ2010/10分コレクション

フェリシモ来ました。だんだん増えてきた・・・。

  • ちっちゃな汚れと相性バツグン! ハンディー洗濯板 コスコの会

デザイン「1」ピンクでした。
リクエストで作った商品なだけあって他の雑貨屋にはまだ売ってませんね。
手に持てる大きさとほどよいシリコンの弾力がいい感じ。これで布ナプも洗いやすくなるかな。
とりあえず1個手に入ったので、これでOKです。

  • nanoca. メッシュで軽肌心地普通の日用布ナプキン2枚組の会

デザイン「8」ピンク地の小花柄。かわいい柄です。
布ナプキンとおりものシートがセットで安かったのでセットで購入。
ついに布ナプキンです。
まだなんとなく怖くて家でしか使えません。
肌触りはおりものシートと一緒だけど、しっかり吸水シートが入っている感じ。あたたかいから確かに冷えにはいいのかもしれません。
ちょっと様子見です。

  • nanoca. メッシュで軽肌心地布おりものシート2枚組の会

デザイン「10」ピンク地の小花柄。布ナプキンと同じ柄が届きました。
そろそろストップかな。