フェリ2011/1分コレクション

年末のうちに届くかなあと思っていたけれど、クリスマス前に届きました。よかった。

  • 上向きバストで気持ちもアップ!胸を横に流さないノンワイヤーブラ&ショーツの会

デザインは「2」水色でした。なぜか数日前に水色が届く夢を見たので正夢になりました。ちょっと人気がなさそうな色から攻めてくるのかな、と思ったせいか。フェリシモの傾向が少しわかってきました。でも嫌いじゃない色なのでよいです。
横に流さない、とは言ってもやっぱりノンワイヤー、少し流れます。そしてちょっとストラップが細めで頼りない感じ。
アンダーをいちばんきつくしてもちょっとゆるいぐらいなので、夕方には上にずれそうになってます。
付け心地はらくちん。次は頼まないけど返品もしません。

  • リブ イン コンフォート かぎ針ニットオーバースカートの会

サイズはM。
デザイン「14」紺が届きました。白っぽい色が欲しかったんですが。
腰回りはゴムなのではきやすいです。ウエストはそんなにきつくないです。そしてあったかい。
第一希望ではなかったけど、紺も意外と使える感じだったので愛用しようと思います。

  • 何でも使いたい!プロ仕様のラー油の会

食べ物まで買っちゃいました。オリバーソースの食べるラー油だそうです。
食べるラー油桃屋のものが偶然手に入ったのを食べたことがあるだけなのですが、それとはやっぱり味が違います。フェリシモのほうが辛くて甘い。
いろんな味がする、と言うのか。気に入りました。4袋あるので人にあげてもいいのかも。