フェリ2010/11分コレクション

今まで通販で服を買ったことはなかったんですが、買っちゃいました。初のフェリシモ服です。

  • ロングもショートも丈感自在柄を楽しむビッグカットソーの会

サイズはM。
デザインは「2」でした。黒ベースでグリーン・ピンク・赤・黄・白の細いラインが入ってます。遠くから見ると茶色っぽく見えます。本当はグレー系の大柄ボーダーが欲しかったのに・・・。でも着てみるとアリかも。最初は返却しようかとも思ったけど着てみます。
生地はよく伸びます。ただモデルさんの足腰が細いんでしょうね。私が着ると腰回りがむっちりしてワンピ風に着るのには勇気が足りません。わーん。
デニムと合わせてブーツインするとちょうどいいです。タートルネックニットをあわせて真冬も着る気満々。
ただ継続はしません。
あと追記。少し着るとすぐ毛玉発生。そんなに目立たないけど少しびっくりしました。


  • 帯電電圧の見張り番! アレルギーフリー静電気防止ブレスレット(マカロンカラー)の会

デザイン「1」。水色が届きました。ビオラかな。かわいい色ではあります。
静電気防止、とのことですが劇的に効いてる感じはしません。ただ何もつけないよりはバチバチする機会が減ってる気がします。
もう1個とか付けるといいのかな。しばらく様子を見ます。
あとこれ、ブレスレットってなんでもそうなのか、けっこう付けるのに手間取ります。会社に行く前に危うく遅刻しそうになりました。