フェリ コネクション

冬のセールでいろいろ買ってみました〜

  • ぬくぬくのび〜る 懐かしカワイイ腹巻きパンツ(ピンク)

初シロップ。シロップのカタログを眺めるのが好きなのです。アウターじゃないけどMサイズを買ってみました。
ぴったりフィットします。あったかくていい感じ。

  • 軽やかストレッチ 8オンスデニムのスキニーパンツ(ブラック)

同じくシロップから。ウエストがゴムなのではきやすいかなあと思って買ってみました。使いまわしやすそうなので黒。
サイズはM。思いのほか腰回りがゆるゆるです。はきやすいことははきやすい。
少し生地はごわごわします。くしゅくしゅは足首に固まってやけに多くなります。足が短い・・・のかも・・・。
あとなんだか生地の匂いが強いです。洗って干したら取れるかと思ったけど、薄くなるだけでした。
匂いだけでも返品理由になるかもと思ったけど、着回しはききそうなので何度か使って匂いが薄れるのを待ちます。

  • からだにくい込まないあったかブラキャミ(10)

今シーズン、私はユニクロヒートテックブラトップが欲しかったのです。去年は売ってたけど、今年は作ってくれません。なぜだー。
代わりになるカップつきインナーを探してたので買ってみました。Mサイズ。
茶系の生地にピンクの小花柄。着てみて気づきました。かわいいと思ってたけど少しおばさんっぽい・・・。
着た感じはあったかいです。ただ「からだにくいこまない」というだけあってしめつけがありません。
ブラトップみたいなホールド感を望んでたのでちょっと違ったけど、家でのんびり過ごす分にはいいかなと思います。
返品しないけどもう買わないつもり。

  • ぬくぬく素材のやわらかのびのびはらまき(ペザントブルー)

冬のはらまきが欲しくて買ってみました。Mサイズ。
デニムっぽい生地。ごわごわしているかと思いきや、内側はパイルっぽくてけっこうあたたかいです。
ただ硬い。上下の縫い目のあたりがかなり締め付けられます。もっと伸びがあればいいんですが。そんなにウエスト太いのかな・・・。
とりあえず返品はしません。使い方を考えます。

  • 丸いフォルムのコサージュ付きお帽子(ブラック)

黒い帽子もかわいいかなと思って選んでみました。なぜか70%オフ。そんなに売れ残ってたんでしょうか。
かぶってみるとけっこう深くてすぽっと入ります。髪が真っ黒なせいか、なんとなくしっくりきました。
コサージュがついていて、とりあえず帽子につけてみました。ただ接着剤の匂いがします。フェリシモって匂いがある商品がけっこうあるんですね。