2011/10分コレクション

届きました!早い。最近さくさく届きます。服じゃないから?

  • はく青竹ふみ ソフトな刺激がクセになりそう♪靴下の下にもはける青竹くんバンドファミリーの会

2回目です。デザイン「2」。青竹くんが届きました。
旦那が1回目に買った養老竹くんを使っていて気に入ったみたいなので、自分用にもう一つ購入。適度に足に当たります。1日つけっぱなしだと痣になりそうだけど、おうちでリラックス時にはちょうどいい感じです。
2個手に入れたからストップ。

  • カラフルトウリングを集めて 気になる指間に届く 抗菌防臭足指セパレーターの会

デザイン「24」。水色のリングがプリントされていました。
足指の間がむれないような、トレンカと一緒にはける靴下を探していたので試してみました。はいてみましたが、なんだかあっという間に指の付け根にまとまっちゃいます。足指やかかと先の肉がつきすぎてるんでしょうか。歩いていて違和感が。
はきこなしが難しいのでたぶんもう買いません。