2011/11分コレクション

届きましたー!

  • 何でも使いたい!プロ仕様のラー油の会

2回目の注文です。4袋あってちまちま使うからなかなか減らなかったけど、飽きないうちに食べきっちゃったので。
ブーム火つけ役のいわゆる桃ラーより好きなのです。味が違います。コチュジャン??が効いてるのかな。まあまあ辛いけど、甘いです。

  • ちいさな動物といつも一緒!フェルトで作るレトロなぬいぐるみの会

デザイン「1」。犬でした。
クチュリエ。とにかく完成品の写真がラブリー。本当はバンビが欲しかったけど犬もかわいいから作ってみます。
(後日追記)説明書通りに作ったらそれなりのものが完成しました。自分で作るとますます愛着がわきます。くうっ。