2011/9分コレクション

お盆明けに到着です。

  • はく青竹ふみ ソフトな刺激がクセになりそう♪靴下の下にもはける青竹くんバンドファミリーの会

デザイン「3」。養老竹くんが届きました。くすんだ緑。
やわらかめのボールが土ふまずにあたってなかなか気持ちいです。旦那が気に入ったのでもう1個買おうかな。

  • 挑戦したい太陽熱温水 ペットボトル用黒いシュリンクラベルの会

デザイン「4」。「ヘラジカと北欧の森」というデザインぽい。
2Lのペットボトルにドライヤーで巻きつけて、中に水を入れて外に置いておけば温水ができるそうです。
早速試したい!けど我が家に空の2Lペットボトルがないことが判明。夏が終わったらあったまらなくなっちゃう気が。無計画な私。
ひとまず10枚入りなのでストップ。