2012/3分コレクション

  • グラマーさん 春の華やかブラウス&アクセサリー

お得なセットになっていたものを頼んでみました。型オチ品の抱き合わせっぽいけどいいのです。
→大きい胸さんきっちり華やかブラウス
デザイン「428」。たぶん固定デザイン。オフホワイトでやわらかい素材で、ボタンではずせるボウタイをつけています。
いちばん小さなサイズにしたものの、パツパツになる気配はなくて逆にぶかぶかでした。私のサイズだとこういうグラマーさん向けは大きすぎるっぽいです。そしてすぐしわになります。ちょっとおめかし、というにはだらしなく見えそう。そしてすぐ黄ばみそう。大丈夫かな?とりあえず返却はしませんが。

→香りを持ち運べれる透かしロケットネックレス
デザイン「3」。前にieditでみたことのあるネックレスでした。
チョーカーの中に素焼き玉が入っていて、その中に香水をしみこませてください、とのこと。緑の石がついた金色ネックレスでした。仕事柄あまり香りのつくものは使えないんだけど、休日のおでかけで使ったら楽しそう。

  • アンナフィアメント バッグにポケットにいくつもスタンバイ タオル風ミニポーチの会

デザイン「3」。ピンク系でリボン柄です。
ナプキンをひとつ入れたらちょうどよくなるサイズです。ハンカチに見せるにはちょっと大きい。でも他のものを入れてもいいし、継続してみます。