2012/2分コレクション

午前中指定にしていてずっとそわそわしてしまった・・・。

  • お出かけが軽快になる ツーウェイで私らしく使いたい外付けポケットの会

デザイン「4」。カーキベースでピンク系の家の柄。ベルトはこげ茶です。
柄にびっくりしたけど、遠目で見たらピンクっぽくてかわいく見えるからかろうじてセーフにしました。
携帯電話とハンカチぐらいがらくらく入る感じ。携帯を手放したくない時に使おうかなと思います。継続なし。

  • ゴムでスルリフィット チェコビーズの帯電防止ブレスレットの会

デザイン「305」。ひもは濃いピンク、ビーズはうっすらピンク系。
「デザイン変更のお詫び」みたいなのが入ってました。なにやらビーズが通っているゴムの部分の素材がポリウレタンからシリコーンゴムになったとのこと。なにがあったんでしょう。そのわりにサイトの説明文は変わっていないようです。早く変更して!
で、肝心の付け心地。装着時にゴムが切れそうでそわそわする以外は特に問題なしです。心なしか静電気も減ったような。他の色は今のところいりません。