2011/6分コレクション

ひさびさに書いてみます。

  • レインデイの街歩き軽やか 色づかいを楽しむ靴下カバーの会

デザイン「19」。くすんだピンク色。
さすがシリコン。やわらかくて、よくのびます。靴下の上にはいたら、ちょっとつま先がきつい。しばらくはいていたら伸びてきた気がします。
ただ、歩いているうちにかかとが脱げます。フットカバーで脱げやすい人はたぶんかなり脱げやすいのでは。
靴下や靴との相性もあるけれど、気をつけたほうがよさそうです。
ただ靴が濡れても靴下が濡れないのは確かです。

  • nanoca. 汚れが目立たない!布ナプキン2枚組(水玉)の会

デザイン「56」。赤系というかなんというか。
順番にそろえています。そろそろ使いまわせるかな。