2012/1分コレクション

一度「品ぞろえが完了していない」メールが届いたから焦ったけど、ぎりぎり年末に届きました。よかったー。

  • ちょっぴりトラッド気分なふんわりキュロットの会

デザイン「1」。ブラウンでした。てっきりグレー系しかないと思ったら、ちゃんとカタログに載ってました。
とはいえ、好きな色です。ナチュラルな茶系の服を着る時に合わせやすい。サイズ「M」で、私の背丈だとちょうどひざ丈くらいになりました。そして確かに少しふんわり、スカートっぽいです。がっつり厚手ではないけど、裏地もあって透けません。
ミニが流行りのご時世には少し中途半端な丈なのかもしれないけど、落ち着きます。気軽に着れそう。満足です。