2011/3分コレクション

届きました。

  • 女性らしいスーツスタイルであこがれの的に ストレッチブラックワンピーススーツ

サイズ「3」。9R相当だそうで。
ブラックフォーマルとしては就活スーツしか持ってません。ワンピースタイプで安くなっていたので買ってみました。
なんだかぺちゃんこで届きました。生地もなんだか薄い・・・。しっかりしたイメージを想像していましたが、安いってことはこういうことなんですね。
着てみたところ、ちょっと丈が長かったけど許容範囲でした。158cmを想定していたってことは156cmの私にとってはそんなもんなんでしょう。
やっぱりボトムスを通販で買うのは難しい。返品はしません。

  • あ、ニット・カットソーに強い! ほっそり着やせ力アップのノンワイヤーブラ&ショーツの会

後日別送、だそうです。ほんとに来るのかな。心配。