2011/2分コレクション

フェリシモやっと到着!

  • ララ・ステラ ラインがきれいな 大人レディーのシンプルワンピースの会

2月はこのデザインが届く!と言われて買ってみました。100。ワインレッドっていうのでしょうか。
好きな色です。パープルって言ってた気もするけど赤に近いです。
真冬に着られるような生地ではない気がするけれどけっこうしっかりしてて、着てみてもしっくりきました。よかったです。

  • あ、ニット・カットソーに強い! ほっそり着やせ力アップのノンワイヤーブラ&ショーツの会

2回目のつもりだったのですが、売り切れだそうです。今後の生産も未定。わーん。
でも一緒に入っていたチラシにはしっかり載ってました。そんなに生産体制が不安定なのかな。なんだかネットで見ていると似たようなことがよく起きてるみたいですね。
ネットでもまだ買えることになってるし、あきらめたくないので再挑戦予定。