2011/4分コレクション

届きました!春ものです!

  • NUSY てろんとやわらか素材の後ろ姿自慢トップスセット

サイズ「M」、デザイン「1」。紫のタンクトップと、グレーの長袖。
かわいいなーと思いつつ、若すぎ?と思って手を出せなかったhaco.から初めての通常価格購入です。
手触りよいです。確かにてろんとした感じ。そんなに厚手ではないですが、透けずにしっかりした生地。
前から見たら中心が長い感じで、タンクトップの色は少し肩が見える感じ。うしろはなんだかセクシーな感じ。下着じゃないけど内側の布が見えるからどきっとします。別に透けないから大丈夫。腰が張って少しお尻が大きい私は腰から下が目立つ感じです。でもかわいい!外に着ていくにはちょっと勇気がいります。
気に入りました。リピートはしないけど、着れる時にできるだけ着てみたいです。きっとタンクトップは他のものとあわせてもいいはず。ブラトップと一緒に着たららくちんそう。

  • 自然なしぐさで皮脂を取る片面ガーゼのあぶら取りハンカチ

デザイン「2」。濃いピンク系の花柄。
あぶらを取ってくれると期待して購入。肌触りはふわふわでやわらかな一方、ガーゼ側はちょっと固め。ガーゼだからたたむと少し歪みます。
肝心の皮脂は・・・。いまいち取れません。ファンデと一緒に取れます。すっきりするけどこれは望んでませんでした。あぶら取り紙と同じぐらい取れると思っていたので。うーん。ノーメイクの時はいいのかな。
手触りは好きだから返却はしないけど、たぶんリピートはしないと思います。